国内外ニュース

文化・芸能

  • Check

「ちょいワル」は紳士へ?

ネクタイ姿のジローラモ

 タレントのパンツェッタ・ジローラモが東京都内で、「丸の内ファッションウイーク2018」のオープニングイベントに登場。雑誌「LEON」の専属モデルとして、遊び心に満ちた「ちょいワルおやじ」のファッションを発信してきたが、この日は紺色のビジネススーツにネクタイをきちっと締めていた。

 司会者から「『ちょいワルおやじ』といえば、この方」と紹介されたジローラモ。折り目正しいスーツ姿に、一緒に登壇した「LEON」の編集長からは「今日はちょっと真面目な格好ですね」と早速イジられる。

 「オンとオフを切り替えるので」と言い、オフにはスーツにスニーカーを合わせるなど、女性にモテそうな着崩しに自信を見せたジローラモ。

 ただ最近、西日本に一人ですしを食べに出掛け、隣の席の客から「ジローラモさんは必ずきれいな女の子が一緒のイメージなのに」と言われてしまうなど、らしくないエピソードも明らかに。

 物足りない取材陣から「最近の『ちょいワル』ぶりは?」と聞かれると、「ちょいワルは上品、紳士な方へ向かい、仕事をちゃんとするし、家族のことも考える。僕も無理やりではなく、時代に自然と合わせているんです」と流行の移り変わりを説明していた。

(カテゴリー:文化・芸能)

文化・芸能

>>一覧