県内のスポーツ

  • Check

ボンズ、今季初の3連勝

 Bリーグ2部の福島ファイヤーボンズは8日、名古屋市の枇杷島スポーツセンターでFイーグルス名古屋と対戦し、79-70で勝利し、今季初の3連勝を飾った。通算成績は8勝12敗。
 ボンズは今季、特に力を入れていた守備から流れをつかんだ。第1クオーター、神原裕司が相手のボールを奪う「スチール」を次々と決めるなど、相手を7点に抑えた。村上慎也が9得点をマークし、攻撃をけん引した。第2クオーターで1点差まで詰め寄られたが、第3クオーター、一進一退の攻防を繰り広げ、61-54で最終クオーターを迎えた。川満寿史や徳川慎之介らベンチスタートの選手が精度の高いシュートで得点を重ね、粘る相手を振り切った。

■郡山から応援 パブリックビューイング
 Bリーグ2部の福島ファイヤーボンズを運営する福島スポーツエンタテインメントは8日、名古屋市の枇杷島スポーツセンターで行われたFイーグルス名古屋戦のパブリックビューイングを郡山市のモルティ1階で開いた。
 モルティと福島民報社の協力。ファンが詰め掛け、遠い地で強豪に挑む選手らを声援で後押しした。
 ボンズ選手のサイン入りグッズなどが当たる抽選会も開かれた。

カテゴリー:福島のスポーツ

【福島ファイヤーボンズ―Fイーグルス名古屋】シュートを放つボンズの村上
【福島ファイヤーボンズ―Fイーグルス名古屋】シュートを放つボンズの村上

福島のスポーツ

>>一覧