ホッとニュース

  • Check

はるな愛さん避難所を慰問

スポーツアリーナそうまを慰問、笑顔で避難者を励ますはるな愛さん

 タレントのはるな愛さんは24日、福島県相馬市の避難所を慰問した。
 はるなさんが経営する飲食店に同市出身の桜井保友さん(30)が勤務していることから、スタッフと共に仕事の休みを利用して訪れた。避難所に菓子や飲み物などを届け、炊き出しをした。
 人気タレントの突然の来訪に、被災者は「本物だ」「すごい」と写真を撮るなど、被災者に笑顔が広がった。久しぶりの明るい雰囲気に感激したのか、涙を流すお年寄りもいた。

カテゴリー:びっくり

ホッとニュースの最新記事

>> 一覧