東日本大震災

  • Check

風評払拭へ首都圏でCM TOKIO出演

本県産の桃をアピールするTOKIOのメンバー

 県産農産物の風評被害払拭(ふっしょく)をアピールするテレビCMが14日、首都圏のキー5局で始まる。8月31日まで。
 福島民報社など県内の報道機関と県で組織する「ふくしま農林水産物安全・安心メディア発信研究会」が企画した。人気グループTOKIOのメンバーが出演し、県産の桃の安全性をアピールする。
 23日から9月2日まで首都圏のJRと私鉄の車内映像広告、23日から29日までJR渋谷駅(東京)など首都圏の主要13駅の構内映像広告で放映する。
 21日は全国紙のほか福島民報を含む地方紙、21日から27日までは県内のラジオでもPRする。

東日本大震災の最新記事

>> 一覧