福島ユナイテッドFC

  • Check

福島U「さらに活躍を」 福島JFL昇格の祝賀会

 来季からの日本フットボールリーグ(JFL)入りを果たした福島ユナイテッドFCの「JFL昇格!祝賀会」は17日、福島市のホテル辰巳屋で開かれ、選手らが昇格を祝うとともに来季の活躍を誓った。

 支援企業の関係者やサポーターら約280人が出席した。映像で今季のチームの戦いを振り返ったあと、Jリーグチームを福島県につくる会の千葉政行会長(57)が「福島の復興に向け福島ユナイテッドFCを中心に福島を結びつけたい」とあいさつした。

 続いて選手29人やコーチが壇上に立ち、時崎悠監督(33)が「JFLの舞台でも、諦めずに走り切るサッカーを貫きたい」と抱負を述べた。柳原裕選手会長(28)が「全国の人に福島ユナイテッドFCのサッカーを見せたい」、内藤友康主将(26)が「努力を重ねJリーグ入りを目指す」と意気込んだ。

 内堀雅雄副知事、瀬戸孝則市長が祝辞を述べ、粕谷悦功市議会議長の発声で乾杯した。選手から出席者へのプレゼントもあり、和やかな雰囲気の中で懇親を深めていた。

 福島民報社から高橋雅行社長が出席した。

福島ユナイテッドFCの最新記事

>> 一覧
当サイトの福島ユナイテッドFCのチームロゴ、チームエンブレムは、
(株)AC福島ユナイテッドの許諾を得て使用しています。
記事・写真・イラストの無断掲載・転用を禁じます。
Copyright©福島民報社