福島ユナイテッドFC

  • Check

福島U敵地で黒星 大分崩せず0-3

 日本フットボールリーグ(JFL)は7日、各地で第19節5試合を行った。12位の福島ユナイテッドFCは大分市営陸上競技場で10位のHOYO大分(大分)と対戦し、0-3で敗れた。対戦成績は6勝9敗4分けとなり、勝ち点22のままで、順位は12位。カマタマーレ讃岐(香川)が19試合を終えて12勝3敗4分け(勝ち点40)で首位を守っている。
 福島Uの第20節の試合は13日午後3時から、14位のYSCC(神奈川)と福島市の信夫ケ丘競技場で対戦する。

 【評】福島Uは後半戦のアウェー初戦を勝利で飾ることはできなかった。大分は前半37分、サイドからのクロスにFW島屋八徳がヘディングで合わせ先制。同44分、後半38分にMF福満隆貴が追加点を決めた。福島Uは序盤からFW久野純弥やFW白井康介が積極的に相手のペナルティーエリアまでドリブルで切り込み好機を生み出したが、ゴールは奪えなかった。福島Uはシュートの本数では大分の12本を上回る13本を放ちながら、決定力に欠き無得点に終わった。

カテゴリー:公式戦 試合結果

「公式戦 試合結果」の最新記事

>> 一覧

福島ユナイテッドFCの最新記事

>> 一覧
当サイトの福島ユナイテッドFCのチームロゴ、チームエンブレムは、
(株)AC福島ユナイテッドの許諾を得て使用しています。
記事・写真・イラストの無断掲載・転用を禁じます。
Copyright©福島民報社