福島ユナイテッドFC

  • Check

JFL(17日) 福島U意地の一撃 終了間際に一時同点 町田に1―2 ロスタイム 痛恨の失点

【福島U―町田】後半45分、福島UのFW吉浜(中央)が同点に追い付くPKを決める

 日本フットボールリーグ(JFL)は17日、第33節9試合を行った。14位の福島ユナイテッドFCは福島市の信夫ケ丘競技場で3位のFC町田ゼルビア(東京)と対戦し、1−2で敗れた。

 福島Uは33試合を消化し、8勝16敗9分けで勝ち点33。順位は14位で変わらなかった。

 次節は今季最終節。24日午後1時から東京都武蔵野市の武蔵野陸上競技場で10位の横河武蔵野FC(東京)と対戦する。


 【評】福島Uは試合終了間際に失点し、今季のホームゲーム最終戦を勝利で飾れなかった。0−0のまま前半を折り返し、後半39分、福島Uは相手に一瞬の隙を突かれ、先制点を献上した。後半45分にFW吉浜がPKを決め、同点に追い付いた。流れを呼び寄せたかに見えたが、ロスタイムにFKから決勝のヘディングシュートを決められ、敗れた。

カテゴリー:公式戦 試合結果

「公式戦 試合結果」の最新記事

>> 一覧

福島ユナイテッドFCの最新記事

>> 一覧
当サイトの福島ユナイテッドFCのチームロゴ、チームエンブレムは、
(株)AC福島ユナイテッドの許諾を得て使用しています。
記事・写真・イラストの無断掲載・転用を禁じます。
Copyright©福島民報社