福島ユナイテッドFC

  • Check

「J3で優勝目指す」 福島Uの入会祝賀会

祝賀会で、これまでチームを支えてくれたサポーターらに感謝の言葉を述べる時崎監督(中央)

 来季、発足するJ3への参入を果たした福島ユナイテッドFCの「Jリーグ入会祝賀会」は9日、福島市のウェディングエルティで開かれ、選手とファンらが本県初のJリーグクラブの誕生を祝った。

 支援企業の関係者やサポーターら約400人が出席した。祝賀会を主催した「Jリーグチームを福島県につくる会」の千葉政行会長が「Jリーグ入りを契機にこれからも皆さんの心を一つにしてクラブを応援してほしい」と呼び掛けた。クラブを運営するAC福島ユナイテッド鈴木勇人社長が「来季はいよいよ勝負の年。世界に誇れる福島を発信できるよう、努力していきたい」と語った。

 ホームタウン代表として佐藤雄平知事と小林香福島市長が選手を激励した。選手たちは各テーブルを回りながらサポーターらと懇親を深めた。選手を代表して久野純弥選手が「今季の悔しい思いを糧に来季は優勝を目指したい」と力強く誓った。今季で退任する時崎悠監督は「J3はスタートライン。さらに上を目指す福島Uをこれからも支えてほしい」とあいさつした。

 福島民報社から矢森真人常務広告局長が出席した。

カテゴリー:公式戦 試合結果

「公式戦 試合結果」の最新記事

>> 一覧

福島ユナイテッドFCの最新記事

>> 一覧
当サイトの福島ユナイテッドFCのチームロゴ、チームエンブレムは、
(株)AC福島ユナイテッドの許諾を得て使用しています。
記事・写真・イラストの無断掲載・転用を禁じます。
Copyright©福島民報社