福島ユナイテッドFC

  • Check

福島U 来季の躍進誓う 納会 サポーターらに感謝

サポーターらへの感謝を述べる鈴木社長(中央)、栗原監督(左から3人目)、石堂主将(左)ら

 サッカーJ3の福島ユナイテッドFC(福島U)の納会は1日、福島市のウェディングエルティで開かれ、栗原圭介監督や選手らがサポーターや支援企業に感謝し、来季の躍進を誓った。


 選手、支援企業、サポーターら約350人が出席した。チームを運営するAC福島ユナイテッドの鈴木勇人社長が「選手、チームは1戦ごとに成長した。苦労、努力を福島Uの将来につなげたい」と今季を振り返った。近藤貴幸県企画調整部長、小林香市長があいさつし、渡辺博美福島商工会議所会頭らが祝辞を述べた。
 栗原監督は「なかなか勝てない時期に温かい言葉をもらい、勇気が出た」とサポーターに感謝し、「今季築き上げたものを結果で表し、皆さんと喜び合いたい」と決意を語った。石堂和人主将は「この仲間と巡り会えて良かった。今後いろいろな道を進むが、全員を応援してほしい」と呼び掛けた。
 サポーターは選手と写真を撮るなど交流を深めた。サイン入りグッズが当たる抽選会も盛り上がった。

カテゴリー:ニュース

「ニュース」の最新記事

>> 一覧

福島ユナイテッドFCの最新記事

>> 一覧
当サイトの福島ユナイテッドFCのチームロゴ、チームエンブレムは、
(株)AC福島ユナイテッドの許諾を得て使用しています。
記事・写真・イラストの無断掲載・転用を禁じます。
Copyright©福島民報社