福島ユナイテッドFC

  • Check

必勝 願いひとつ リーグ戦へ福島U決意

優勝を祈願した福島Uの選手や関係者
 サッカーJ3の福島ユナイテッドFC(福島U)は7日、福島市の福島稲荷神社で必勝祈願を行い、15日に開幕するリーグ戦への決意を新たにした。
 選手、スタッフら約40人が参加した。福島Uを運営するAC福島ユナイテッドの鈴木勇人社長(42)、栗原圭介監督(41)らが玉串をささげた。多くのサポーターも詰め掛けた。
 栗原監督は「選手が1年間けがなく力を出せるよう祈った。一丸となり、より良い成績を目指す」と誓った。主将のMF石堂和人選手(32)は「一人一人が最後まで諦めない姿勢を見せて勝利にこだわる」、新加入のFW茂木弘人選手(31)=福島市出身、聖光学院高卒=は「避難者ら大変な思いをしている人のためにも、得点に絡むプレーで勝利に貢献したい」と力強く宣言した。
 福島Uは15日午後1時から、福島市のとうほう・みんなのスタジアム(あづま陸上競技場)で藤枝MYFC(静岡)と開幕戦を戦う。試合は福島民報社が特別協賛する「福島民報スペシャルマッチ」として行われる。チケットの問い合わせはAC福島ユナイテッド 電話024(573)8203へ。

カテゴリー:ニュース

「ニュース」の最新記事

>> 一覧

福島ユナイテッドFCの最新記事

>> 一覧
当サイトの福島ユナイテッドFCのチームロゴ、チームエンブレムは、
(株)AC福島ユナイテッドの許諾を得て使用しています。
記事・写真・イラストの無断掲載・転用を禁じます。
Copyright©福島民報社