新型コロナ 福島県内の情報

官公庁など6組織が感染発表【新型コロナ 福島県感染者情報】

2022/02/27 10:00

  • Facebookで共有
  • Twitterで共有

■東京電力の協力企業作業員3人が新型コロナ感染

 東京電力は福島県にある福島第一原発の20代男性協力企業作業員2人と30代男性協力企業作業員の計3人が感染したと26日、発表した。福島第一原発関連の感染者は累計170人。


■福島県棚倉町職員1人が新型コロナ感染

 福島県棚倉町は町役場に勤務する20代男性職員が感染したと26日、発表した。他の職員に濃厚接触者はいない。


■福島県福島市職員1人が新型コロナ感染

 福島県福島市は市の幼稚園に勤務する30代女性職員が感染したと26日、発表した。同園は3月2日まで休園する。


■福島県福島医大の学生1人が新型コロナ感染

 福島県の福島医大は福島市在住の20代女性学生が感染したと26日、発表した。現時点で濃厚接触者は確認されていない。


■福島県浜児童相談所の職員1人が新型コロナ感染

 福島県浜児童相談所は同所に勤務する男性職員が感染したと26日、発表した。職場内に接触者はおらず、通常通り業務を継続する。


■福島県いわき東署の警察職員1人が新型コロナ感染

 福島県警本部厚生課はいわき東署に勤務する40代男性警察職員1人が感染したと26日、発表した。来庁者ら外部に濃厚接触者はおらず、業務の継続に支障はない。