宮城県第1号店!「ほっともっと」“ニッポンのお弁当を、愉しく。”がテーマの新デザイン店舗!『ほっともっと 仙台松森店』

2025/09/16 13:00

  • Facebookで共有
  • Twitterで共有

株式会社プレナス
9.13(土)オープン




株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2025年8月末現在、2,426店舗展開しております。「ほっともっと」では公式SNS「X・Instagram」でも新商品情報を配信しております。(#ほっともっと)
このたび「ほっともっと」の“手づくり”で“あたたかい”という提供価値に加え、“楽しさ”や“ワクワク”を提供する『ニッポンのお弁当を、愉しく。』がテーマの新デザイン店舗、宮城県1号店「仙台松森店」を9月13日(土)にオープンしました。


■新デザイン店舗のロゴマーク



「ほっともっと」のキーカラーである“赤色”を強調させたデザインで、街中で“赤色”を見かけた際に「ほっともっと」をイメージしていただきたいという想いを込めました。さらに、ツヤツヤと輝くおいしい“お米”をイメージしたマークには、ごはんに対する強いこだわりや、想いを表現しました。


■新デザイン店舗のこだわり
新デザイン店舗は、『ニッポンのお弁当を、愉しく。』をテーマに、明るい外観にワクワクし、お弁当を待っている間も店内空間をお楽しみいただき、そして手作りであたたかいお弁当を食べて、「ほっ」と心まであたたまっていただきたい、という想いを込めました。
外観は街中で“赤色”を見かけた際に「ほっともっと」をイメージしていただきたいという想いから、従来の「ほっともっと」に比べ、キーカラーである“赤色”を強調させた外観となっております。また、看板やガラス面に“お米”のマークを入れることで「ほっともっと」が“お米”にこだわりを持ったブランドであることを力強く表現しました。


■ほっともっと 仙台松森店 概要

・住所:宮城県仙台市泉区松森字前沼13
・営業時間:9:00-23:00


宮城県の仙台七夕まつりと「はっとむっと」



■宮城県新デザイン店舗オープン予定

・9月30日(火)オープン:村田町店(宮城県柴田郡村田町大字村田字反町88番1)

※オープン日は予告なく変更になる場合がございます
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

データ提供 PR TIMES