産業機械 総合レンタル「レント」 スカッシュ クラブチーム「Be-Win」とオフィシャルパートナー契約を更新

2025/09/24 09:00

  • Facebookで共有
  • Twitterで共有

株式会社レント



産業機械総合レンタル業、株式会社レント(静岡県静岡市、代表取締役社長:岡田朗)は、昨年に引き続き、2025年度もBe-Win株式会社(神奈川県川崎市、代表取締役社長:宮城島眞知子)が運営するスカッシュ クラブチーム「Be-Win」とオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
≪スカッシュとは≫イギリスで発祥した、四方を囲まれた専用コートで行うラケットスポーツです。1時間で1,500kcalにも及ぶ運動量の高さの一方で、運動強度の調整がしやすいことから、生涯スポーツとして、世界で2,000万人以上に親しまれています。2028年のロサンゼルス五輪には追加競技に決定し、いっそう注目が期待されています。





Be-WinについてBe-Win株式会社は、スクール事業をベースに選手の育成を行い、長きにわたり、日本スカッシュ界の土台形成ならびに競技力向上に取り組まれてきました。これまでにジュニアの国内トップクラス選手を多数輩出し、国際大会にも活動の幅を広げています。さらに、スカッシュの体験イベントや、教育現場と連携した授業への協力など、スカッシュを通じた社会貢献活動にも尽力されています。



公式マスコット ビービ君





スカッシュの未来に向かってBe-Winは世界の舞台に挑戦する選手への指導も多数手がけられております。昨年からの本パートナーシップを通じて、世界に羽ばたく若者を間近に見守り、共に夢を追いかけるチームに参加することができました。また、街角での体験イベント開催を通じ、健康増進や地域貢献の機会を提供することができました。
本年度も、スカッシュの未来に向かって邁進するBe-Winの活動を支援することで、次世代の育成、地域社会との共生・共創に貢献してまいります。



株式会社レントについて
レントは、建設機械・産業機械の総合レンタル業として、時代の流れ、変革に合わせ、 お客様のニーズに合ったレンタルサービスのご提案をおこなってまいりました。環境・安全・効率をキーワードとするレンタル事業展開をさらに推進し、当社が提供できる価値 “Value Plus”の追求につとめてまいります。
【会社概要】
社名:株式会社レント
本社所在地:静岡県静岡市駿河区国吉田1-6-10
設立:1984年6月12日
WEBサイト:https://www.rent.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
広報課 TEL 054-687-2301
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

データ提供 PR TIMES